NEWS

栃木県知事へ「リリーアンバサダー」就任報告!

おはようございます。mikiです。毎日寒いですね・・・本当に寒いです・・・氷点下続きで体がおかしくなってしまいます・・・
さてさて、弊社社長の平出賢司が栃木県知事の福田知事の所へ就任報告へ行ってまいりました。これからも皆様へもっと身近にユリを飾っていただけるように!発信していきたいと思います!よろしくお願いいたします。

宇都宮市長へ「リリーアンバサダー」就任報告!

みなさまこんにちは。mikiです。昨日の大雪・・・凄かったですね。ハウスは無事です!
先日、弊社社長の平出賢司がリリーアンバサダー就任報告として宇都宮市長との面会をして参りました。これからもユリの魅力を色々な方に伝えたい!と意気込みをお話ししてきたそうです。今後ともよろしくお願いいたします。
写真:左 平出賢司 中央 佐藤市長 右 小池一構

オープンハウス決定!!

「宇都宮にユリのハウスを見に行こう!」
 こんな機会滅多にない!ない!

宇都宮のリリーアンバサダー(※)達によるオープンハウスデイズ、〈ハウス視察見学会〉のご案内です。この期間、見学希望の方ならどなたでも私たちのユリのハウスをご案内いたします。

この時期、私たち宇都宮の産地は、卒業式や春彼岸を抱える3月、最も花が扱われる母の日といった、年間最大の需要期に向け、高品質なユリをハウス内いっぱいに生育させています。

各関係機関はじめ、市場などの流通関係の方はもちろん、生花店や実需者の方々、エンドユーザーのお客様、お取引がある方でもない方でも、ちょっと興味があるだけの方、どなたでも来場可能です。

たくさんの方のご来場をお待ちしております!

※リリーアンバサダーについてはこちらをご覧ください
https://www.facebook.com/lilyambassador/

主催:
 有限会社エフ・エフ・ヒライデ 平出賢司(公認リリーアンバサダー)
協賛:
 リリープロモーションジャパン
期間:
 2月27日 10:00 ~ 3月4日 3:00
対象ハウス:
 有限会社エフ・エフ・ヒライデ圃場
 
参加方法:
 期間中はどなたでもご来場頂けます。
 申し込み方法は後日あらためてお知らせいたします。

内容(予定):
・生産圃場紹介 サンプル開花
・ユリデザインのミニワークショップ
・希望者による懇親会(3/2(金)、会費制)
・来場者には抽選でのプレゼントを用意
 詳細は決定次第順次ご報告致します。

年賀状についてのお詫び

皆様、こんにちは。Web販売担当のmikiです。いつも弊社のご利用誠にありがとうございます。年賀状についてお詫びがございます。
今年の弊社からの年賀状に不手際がございました。印刷の際の設定ミスにより一人の方へ3枚も届いておられる方がいるとのご報告がありました。また毎年弊社から年賀状が来ているのに今年は来ない・・・という方もでているかと思います。大変申し訳ございませんでした。今後このようなミスがないように努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

北海道地方の冬季の発送について

こんにちは。エフ・エフ・ヒライデWeb販売担当のmikiです。
今年もよろしくお願いいたします。
さて北海道地方の冬季の発送料金が1月より変更になります。
通常便ですと2日かかり凍結してしまうのでタイム便使用ということで通常料金+1500円かかります。合計2860円になりますのでお知らせいたします。凍結の心配がない季節になりましたら通常料金のみのお支払いになります。またタイム便が使えない地域もございますので北海道へ発送希望の方はご注文の前にメールにて確認をお願いします。お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。